--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当ブログに「キャラ紹介」のカテゴリが一応あるんですけど。

見直したら5年前の記事。
ちょっと情報古すぎだろうって事で、書き直すことにしました^^

現在、メインで活動してるのは能登鯖。
2垢6キャラ動いてます。

まずは1stキャラ。
アンナ・バッハ
アンナ・バッハ。
Lv冒67・交63・戦54。
現在は遺跡探検家です。
国籍はイング。
商会は無所属、今だフラフラしてたりw

能登鯖で最初に作ったキャラ、なので中の人の愛着が一番強いキャラでございますw
一応メインキャラなのですが、最近は別キャラ育成に夢中な為、やや活動低下気味^^;

続いて2nd。
マリア・バッハ
マリア・バッハ。
Lv冒53・交70・戦53。
現在は仕立師。
国籍イング。
商会はナポリのempireforces、DOL始めた頃からお世話になってますw

アンナの次に作ったキャラ。
アンナやフレの為の装備品作成キャラとして育成開始させたのですが、
育成させるのに夢中になってたら、いつの間にかメインキャラ状態になっていたという過去がありますw
DOL開始一年目くらいのことでしたかね、当時はアンナの事を知らないフレが多数居ました^^;
現在は、それほど稼働率高くないんですが^^;

縫製レアレシピ収奪の為に、白兵スキルも一通り鍛えてあったりもするキャラです。
けど、中の人が海事嫌いな為、そのスキルも滅多に活用されることが無いという^^;
最近は、レアレシピとかは買っちゃいますしねぇ^^;

続いて3rd。
カタリーナ・バッハ
カタリーナ・バッハ。
Lv冒3・交27・戦0。
職業は家畜商。
国籍イング。
商会は無所属。

まあ、いわゆる倉庫キャラってやつですねw
装備品とか持ち物枠に満載なので、生まれ故郷のロンドンから動けない可愛そうなキャラ^^;
たまーに、ロンドンでバザーとかさせてるので、見たことある人は多いかもw
いつも日本の鎧兜を装備させてるので目立ってたりw

気が向いたら育成させてみますかねぇw

↑ここまでが同一アカウントのキャラ。

↓ここからが、別垢キャラの紹介。

まずは4thキャラの、
エリザ・バッハ
エリザ・バッハ。
Lv冒65・交65・戦13。
現在は錬金術師見習い。
国籍ヴェネ。
商会はマリアと同じempireforces。

錬金術・鋳造・工芸・縫製・調理といった生産スキルを全てカンストしている、我がバッハ一族の生産キャラ。
また、それらをカンストさせるため、取引スキルも一通り取得&育成させた為、南蛮交易でも大活躍w
アンナにくっつけて冒険させていた為、無駄に冒険レベルも高いです^^
しかし、戦闘はからっきし^^;

続いて5thキャラ。
シュザンナ・バッハ
シュザンナ・バッハ。
LV冒29・交65・戦11。
職業は船大工。
国籍はフランス。
商会は無所属。

うちの造船キャラです。
R20達成してます。
けど、他人の為には、めったに造船しませんw
私の、私による、私の為だけの造船キャラw
中の人の自分勝手でワガママな性格が良く分かるキャラですねぇ^^;

で、最後に6thキャラ。
3rdの人
通称「3rdちゃん」w
Lv冒53・交57・戦53。
他は全て非公開w

チャットとかが面倒だなぁ・・・、って気分の時に動かしている事が多いため、名前を非公開にしてるキャラw
なので、このキャラのことを知ってる人は、あんまり居ないと言うw

でもまあ、最近はメインで育成している為、こいつの存在が知られ始めてたりしますw
まー、名前見るとバレバレですからねぇ^^;
このブログへの登場頻度も高くなってきてますし・・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで書いて見直すと、結構長文になってますね^^;
いやぁ、ここまで育成キャラが増えるとは、このゲーム始めた時は想像もしてませんでしたが^^;

・・・しかし、うちは見事にチビキャラばっかりw





2011.05.12 Thu l キャラ紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top
