--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地図色々
あちこちで本を読みまくっていたら、いつのまにやらこんなに地図が^^;

バインダーの肥やしにしておくのもつまらないので、ちょっくら発掘しに行きました。

今日一番、発掘しに行くのが嬉しかったのはSSに写っている「古代墳墓の地図」。

場所はアレクサンドリア西^^

現場に着くと、
謎の集団
謎の集団が一生懸命採集してるじゃないですか^^;

ここでは何が取れるんでしょう^^;
まぁ、採集3の私では大した物採れないのでしょうけどね^^;

私はここで探索^^
古代人の骨
「古代人の骨」発見ですよw

この発見物一見地味なんですが、実は考古学+1出来る「古代人の服」入手の為の前提なんだそうですよ。

これであこがれの「古代人の服」ゲット出来そうです^^
地図はアムステルダムの書庫にあるとか・・・
今度行ってみましょうかね^^

その後、受けていた冒険クエの都合上ナポリの教会まで行きました。
ここで、
ナポリ教会にて
フレのホーウッド氏としばし会話^^

あ、このSS見ると私の正体バレバレですね^^;
ま、いいかw
ホーウッド氏との会話終了後、久々にマリアの方に。

エアル氏にネトラジ上で前ブログを突然終了宣言した事に対するお叱りを受けながらマルセイユまで移動。
我が商会の新会員、シモーニさんの家畜取引取得の為のお手伝いの為なんですよ^^
マルセイユ王宮前にて
到着すると、他の商会メンも居られましたよ^^
いやぁ、うちの商会メンは皆さんいい人ばかりですよねぇ^^

シモーニさんの家畜取引入手後は、
縫製授業
羊毛の街ベンガジにて、シモーニさんの縫製修業のお手伝い&レクチャー。
深夜2時過ぎまでやっておりました^^
結果、彼の縫製ランクを一つ上げる事に成功いたしましたよw

ま、こんな感じで今日の業務は終了^^
2006.05.31 Wed l 大航海日記帳 l コメント (4) トラックバック (0) l top
とりあえず、当世流行のブログなる物を始めてみました。

内容は天下のコーエー様運営中、大好評(?)なオンラインゲーム大航海時代オンラインのプレイ日記。

私は現在ノトスサーバで冒険稼業に従事中でございます^^
2006.05.30 Tue l 大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top
