--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
採集中です
コピアポ郊外に来ています。
例によって名工作りしてますw

名工を持てる数ですが、1キャラあたり、

999個(貸金庫)+999個(アパルトメント)+200個(所持枠)+200個(キャプテンバッグ)
=2398個


1垢(3キャラ)+共有倉庫分で8193個。

私は2垢なので計16386個持てるという事になります。

・・・売った方が儲かりそうな数ですね^^;
2010.05.31 Mon l 続・大航海日記帳 l コメント (3) トラックバック (0) l top
昨日頂いたコメントで、

「はぁ~何か楽しいことないでしょうかねw」

↑この最後の一文が気になったのですが。

ハル殿、
だめですよ
 人にこんな事を聞いてちゃだめですよ
 
 楽しい事は自分で見つけていかないと! 




厳しい事を言っちゃいますと、自発的に楽しめないならダラダラ続けず止めないと、いずれは後悔すると思います。

「あー、時間無駄にしちゃったなぁ・・・」←なんて感じでw


ま・・・ ・・・ま、あれですねぇ。
 ただの世間話なのか本気なのか分かりませんけど、
 こんな言葉が出てくるって事は、
 少々煮つまってるのかも知れませんねぇ。
 そういう時は、
 ちょっとDOLから距離置いてみるのも手かも知れませんよ。
 それか、別にゲームしなくても、チャット目的のみのオンとかでも^^
 そのうちまた楽しい事が見つかりますよ^^ 
 
それから最後に、

おかげで、当ブログも閉鎖状態…バッハ殿を見習わなくちゃ;; 」

との事ですが、別に私を見習う必要は無いですよw
ハル殿はハル殿のペースでやっていくのが一番ですよw
ゲームもブログも^^

・・・ちなみに、私はブログは惰性というか習慣で続けてるだけだったりして^^;
2010.05.28 Fri l 続・大航海日記帳 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ようやく、
錬金ランク12到達
錬金ランクが12になりましたw

あと名工を3万個作ればカンストできますよ^^

このほかにも色々色々書こうと思ったのですが、チャットで話し込んでたら書く時間が無くなってしまいましたw
そんな訳でおやすみなさいw

良い子のみんな!
夜更かしはほどほどにな!



2010.05.27 Thu l 続・大航海日記帳 l コメント (3) トラックバック (0) l top
・・・ゴメンねw
 
 ブログ更新サボっちゃってましたw

 ご・め・ん・ね
 




・・・さて、更新しようと思ったのですけど、相変わらず書く事はありません・・・。
(DOLの方はプレイしてたんですけどねw)

って言うか、ブログ記事の書き方ってやつを忘れてしまったかも知れませんw

間隔空いちゃうとだめですね。

人はこうやってブログからフェードアウトして行くのかもしれませんねぇ・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リンクにラヴェルさんのブログを追加させていただきましたw
2010.05.25 Tue l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日から、
採集中です
名工作る為、コピアポ郊外に篭ってます。

懸命な読者の皆様なら、もうお分かりですね。
この状態だと、全然書く事ありません!!

こんなところ見てる人なんてさ!
 そんな訳で、ちょっと更新頻度が悪くなるぜ!

 ここ見てる人なんて、そんなに居なさそうだしさ!
 
 良いよね! ね! 



お願いだ! ついでに、ちょっとアタシからのお願いだ!
  
 FC2ブログ書いてる人なら知ってる事なんだけど、
 ブログ閲覧すると、足跡ってのが残るじゃない?
 (私は足跡オフにしてますがw)
 訪問した人はどんなブログ書いてるのかな~♪
 とか思って見に行くと、数ヶ月更新してない人とか結構居るのよ^^;
 地味にガッカリするので、もう少しマメに更新してください!
 ・・・アタシの為にw

2010.05.18 Tue l 続・大航海日記帳 l コメント (2) トラックバック (0) l top
