--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
赤坂でTBSが催し物をやってるとの事なので行ってみました^^
詳細はこちら

私のお目当ては、
けいおんグッズ
けいおんグッズ。
色々買っちゃいましたよw
(注:けいおんはTBS系列で放送してます)

現状、ここでしか買えない、
和ちゃん
和(のどか)ちゃんのfigmaも買っちゃいましたw

うちの、
一緒に
律ちゃんと唯ちゃんも友達が増えて喜んでおりますw

他にも色々売ってましたw
詳細はこちらでw
興味ある方は赤坂サカスまで足を運んでみては^^?

イベントは8月一杯までやってるそうですが、商品は在庫なくなりしだい終了かも知れませんので、欲しい方はお早めにw
(私が行った時は、まだ在庫はありそうでしたけど)

・・・TBSの回し者と思われそうな今日のエントリーw





2010.08.15 Sun l 大航海とは無関係な話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
わたしだよん
やあ、いつもこんなブログを見てくれている諸君。
私だよんw

今日はちょっとお知らせ
しばらくDOLとブログの更新を休止します♪



そんな訳でヨロシク!なんか別趣味の方が忙しくなっちゃってねぇ♪
ちょっとそちらに集中しようかなとw
・・・DOLやりながらだと、中々ねぇ^^;
ま、1~2週間くらいの話なんですけどねw

そんな訳で、
商会のみんな、アタシが居ないからって、
寂しくても泣かないように
2010.08.04 Wed l お知らせ l コメント (4) トラックバック (0) l top
連日やってたブーツの強化ですが、
防御100完成
割とあっさり出来ちゃいました、防御100w
3足もw

この他に防御60の物が沢山出来たので、
防御60バザー中
いつものようにリスボンでバザー販売。
30分くらいで全て完売w
いやぁ、売れますねコレw
(フレの話だと、20Mでは安すぎるみたいですがw)

次は防御100の甲冑を作る予定ですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分用メモ。

今の能登のカテ相場は、
今の能登のカテ相場
大体↑こんな感じ。

カテ3の暴落ぶりにビックリですねw
(昔は10万以上したのですが・・・)

2010.08.02 Mon l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top
