--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただ今、中の人が最近発売されたニン○ンドー3DS用ソフト「ゼ○ダの伝説時のオカリナ3D」にハマっておりますw

日々の雑用こなし、DOLプレイして、さらにゼル○やり、その上ブログを更新するなどアタクシには不可能です^^;

なので、現状止めても特に影響なさそうな当ブログの更新を休止させていただきます。
誰も見て無さそうですし、構わないでしょう^^

それとまあ、見てお分かりの通り、最近はブログに関する情熱が低下気味。
客観的に見て、しばしの充電期間が必要でしょうw

そんな訳で、また時間的余裕が出来たら更新再開致します^^
ではでは^^ノ
2011.06.21 Tue l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近、どうも脱線気味なのでw
軌道修正して、大航海ブログに戻します^^

ここ最近は、オンしては3rdキャラの海事上げしているんですけど、
戦闘レベル61に
今日はレベル61に到達しました^^
ノンビリやってるからペースが遅いですけどw

まー、アタクシには、これ以上のペースでは無理ですが^^;
海事はねぇ、やっぱり苦手ですわ^^;

さてさて。
レベル61になると、
戦闘上限70に
東アジアでレベルの上限を70に出来ます^^

取り合えずはカンスト目指して頑張りますかね^^

しかしまあ、大変そうですね^^;
戦闘レベルカンストしてる人はすごいなぁ、なんて思う今日この頃でございます^^
2011.06.16 Thu l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回の記事に、

>もしかして本体、3DS?

なんてコメントを頂いたのですが。

正解でございますw

今までは、
手持ちの初期型DS(3D画像)
↑初期型のDS使ってたんですよw

3DS出たし新しくするのも悪くないかな~♪ 何て思いましてね^^
結構、新し物好きなんですよ、アタクシはw

この間までは、
○イロットウィン○ス○ゾート
パ○ロットウィングス○ゾートをやってました。
けど、恐ろしくむずかしくて投げ出したという・・・^^;

あとはテキトーに、
田井中先輩3D
3DSに付属の3Dカメラを使って、↑こんな感じに写真を撮って遊んだりもしてますw
3DS上で、
派手にしてみたw
↑こんな加工も出来ちゃいますw

ちなみに、ここまでの写真は3D写真。
mpo形式の画像ファイルです、3DSのインターネットブラウザで見ると、ちゃんと立体に見えますよw
3DSお持ちの方はお試しあれ^^
こちらの記事を参考にファイルを加工すると、普通のパソコンでも3D画像で見れるようですけどね。

3DSはネットに繋ぐと、
ゼ○ダのデモ
↑こんな感じで、新作ゲームのデモを見れたりソフトをダウンロードして遊べたりして色々ハバが広がります。
(ソフトはもちろん有料ですけどw)
繋げられる人は繋いだ方が良いですよw

・・・あ、大航海の話題を忘れてたw
現在戦闘60
DOLの方は、3rdキャラの戦闘レベルが60になったくらいで、特に話題が無かったり^^;
海事やってると、ブログに書く事無くなって困りますねw

2011.06.13 Mon l 大航海とは無関係な話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
えーっと、今週は、
彩○国物語最新刊
↑彩○国物語の最新刊が出たので読みふけったり、
マリオ64ds
↑棚の整理をしていたら、発売日に買ってチョッと手を出したままクリアせず放置していた、スーパー○リオ64DSを発見したのでプレイしたりしてました。

マ○オの方、買った当初は3Dのマリ○ってのが非常に違和感ありまくりで、

「こんなの、アタシの○リオじゃない!!」

と、クリアもせずに放り投げてたんですけどね。

久々にプレイしてみたら、これが結構おもしろく感じて、
スター150個
スター150個ゲット達成するくらいやり込んでしまったという・・・w
(このゲームやった事無い人には分からないでしょうが、これは結構大変な事なんですよw)
すっごく面白かったですわw
なんなんでしょうねぇ、感覚ってのは時と共に変化していく物なんでしょうかねぇ^^

彩○国の方は来月最終巻が出るそうで、今から楽しみで仕方ないです。
どんな結末になるんだろう・・・w

そーんな訳で、
今週に入ってから、まともに大航海はやってませんw
なのでこのブログも更新してませんでした、一応DOLプレイブログなのでw

正直ですねぇ。
最近DOLへの情熱が低下気味なんですわ^^;
テラアメになってから、どの追加要素もワクテカ出来なかったですしねぇ。
なーんか、冷めちゃった感じですねw
今夏にチャプター2が開始されるそうですが、その内容が微妙だったらしばらく休止しちゃうかもw

2011.06.03 Fri l 大航海とは無関係な話 l コメント (1) トラックバック (0) l top
