--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やあ諸君!! やあ諸君、私だ!!
 
 このブログの常連読者なら
 
 私の出てくる時は

 中の人が何か買った時ってのはわかるだろうw



ゼルダの新作だ!! ←買ったのはコレなのさ!!
 
 ゼルダの伝説 スカイウォードソード!!

 どんなゲームなのかは、今更私が語るまでもないだろうw

 (一応詳細はこちらをご覧くださいw)



ちなみに、買ったのはゼルダの伝説25周年パックってやつだったので、

オマケのコントローラーだ!! コントローラー(Wiiリモコンプラス)付きだ!

 初期のコントローラだとプレイ出来ないので、

 最新のを持ってない人は、25周年パック版がお勧めだ!!


・・・で、肝心のゲームの内容についてなんですが。

これが中々の面白さ^^
Wii持ってる人なら、絶対買っておけ!! と断言しても良い出来でございますw

ゼルダと言えば謎解きなんですが、今回はすっごく難易度高い感じがします。
まだ2番目のダンジョン(大地の神殿)を攻略したくらいしか進んでないんですけど、ここまでで結構頭を悩ましましたw
ただ、謎が解けるとスカっとして心地よいですねぇw
これがゼルダシリーズの醍醐味ですね^^

そんな訳で、今までのゼルダをプレイして楽しめた人なら、絶対楽しめる内容になってます。
まだ持ってない人は是非とも買ってやってみてくださいw

なーんて感じで、大航海の方は例によっておざなりになりそうな予感^^;

しかし、今年はオフゲー豊作の年だったなぁ、アタクシ的に・・・w




2011.11.28 Mon l その他のゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさんごめんなさい^^; 
 今日は呼ばれた茶室で
 騒ぎ過ぎちゃってごめんなさい^^;
 
 どうもねぇ。
 休み前の深夜って、テンション高くなっちゃいましてねぇ^^;
 (注:呼ばれたのは深夜0時過ぎ)


いつものテンション
 いつもはねぇ、深夜23時くらいには、
 ← こんな感じで眠くてローテンションなんですけどねw
 今日はなんだかハイテンションw
 まー、そういう時もありますわねぇ^^;


自己嫌悪中・・・  あー、茶室の人たちから
 「ウルさい変な奴だなぁ」とか思われたろうなぁ・・・。 
 なんて具合に、現在自己嫌悪におちいりながら
 反省文この記事書いてますw
 明日からは、大人しく生きていこう・・・w



まあねぇ、茶室でのことなんてねぇ。
そんな気にする人なんて居ないってのは分かってるんですけどねw
けどやっぱり、人の事も気になる私^^;

つまりは繊細なんですよ、アタクシって人間はw
血液型はAだしw
(良くB型でしょ、とか言われますが^^;)
そんなわけで、ここを見てる人(特にフレw)は、常に私をいたわるように^^

・・・え? なんでもブログネタにする人間が繊細とは思えないって?
それを言っちゃあおしまいよw

2011.11.23 Wed l 続・大航海日記帳 l コメント (2) トラックバック (0) l top
放置してたら
↑こんな風にロンドンにキャラを放置して、別キャラで論文なんかを書いていたら、
ガッツとか
ガッツとか、
ガッツとか・・
ガッツとかを貰う事貰う事・・・w

・・・何が言いたいのかと申しますと。
反応できなくてゴメンナサイ、ってことですね要するにw

ついでに言っておきますと。
私は、こんな感じにキャラを放置して、
居眠りしてたり、
裏キャラ動かしてたり、
ネットで調べ物をしていたり、
お茶を飲んだり・・・、
なんて他の用事にかまけている場合が多々あるので、
話かけたりエモ飛ばしたりして反応無くても、めげないようにw

めげてるようでは、私とは仲良くできませんぞ!! (エラそうだw)
2011.11.22 Tue l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そろそろ、世間で話題の「大学」とやらに真面目に通ってみようかと思ってたんですけど。

ふと所持金額を見てみると、ちょっと寂しい感じ・・・。

マップを見ると、
東南アジアとか
東南アジアとか、
東アジアとか
東アジアが安全。

タイミング的にも、大学よりも金策だなと言う事でw

ガラス細工を・・・
↑欧州から「ガラス細工」を持ち出しては、
朝鮮茶
↑東アジアで南蛮品に変えるという週末でございました^^
「ガラス細工」等価交換しやすくて、よろしおすなぁw

私は「燃えない&ロンドンで高く売れる&いつも在庫豊富」でおなじみの杭州の「竹」が大好きなので、
いつもそれに変えるのですが。
今週はいつ行っても在庫が無いw
どうしてなのか、いつもは安全海域化していても在庫豊富なのに・・・。

は!! 
もしや!!
ペットのパンダ
欧州ではパンダがブームなのか!!!
(注:パンダのエサに竹を使います)
・・・違うかw




2011.11.21 Mon l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここをご覧の皆様方!!
カリカットに到着
我が倉庫キャラ、ついにカリカットに到達しました!!
さぁ、さぁ、賞賛の言葉を♪
・・・ウソウソ、ホントはそんなの要らないですわ^^;
だって、もう何度も何度も「カリカット到達」ってやつをやってますから^^;
このキャラで通算6度目くらいw
さすがに新鮮味はございませんねぇ^^;

さてさて、わざわざインド方面に来たのには、街発見の他に目的がございましてw

真の目的その1、
貸金庫枠アップ
貸金庫枠!
これで、荷物枠がかなり楽にw
この+5個は、少ない様で意外と多いですからねぇ^^

それから、真の目的その2、
PFゲット!
プライベートファーム!
これで、色鉱石の入手率がさらにアップ。
ちなみに、持ちキャラ6人中5人がインドPFでございます・・・。
全ては色鉱石様のためw
(注:インドPFは、産出する色鉱石の種類が豊富です)
錬金やってるとねぇ、こうなりますよw

なんて感じで、
インド方面完全制覇!
インド方面の街も全て発見完了^^
”みっしょんこんぷりーと”でございます^^

で、定期船使って欧州に戻り、街の発見を全て報告したら、
次はカリブ海・・・
カリブ海の入港許可が下りました。
これは、今度はカリブ海へ行け!! という神の導きなのかしらん・・・w

けど、
この船じゃキツイw
↑この船じゃ、さすがにキツいですわ^^;
遅いこと遅いこと・・・^^;
新しい船作ってからですかねぇ・・・。

まー、
このレベル帯じゃ・・・
↑こんなレベルじゃ、大した船には乗れないかw
あ、輸送用スループならいけるかなぁ・・・。



2011.11.17 Thu l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top
