--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サブタイトル通り、
東アジアが安全です
能登鯖の東アジアは現在安全海域。

回避OPを入れてないアタクシ的には、絶好の稼ぎ時でございますw

そんな訳でここ数日は、
日本画
テキトーに交易品を持ち出しては、
交易レベル70に
欧州で売ったりしてました^^
おかげさまでセカンドキャラの交易レベルが70になりましたw
このまま交易カンスト(レベル75)でも目指してみますかねぇ。

・・・けどまあ、現状レベル75にしてもメリットないですけどねぇ^^;
レベル75必要な船ってないですし。

そういえば、来週のアプデで新船が実装されるようですね。

公式の特設ページ見ると軍船しか紹介されてませんが、冒険船とか交易船は実装されないんでしょうかねぇ。
・・・まあ実装されたとしても、ロングスクーナーとか大型クリッパーには性能的に勝てない船な予感が^^;

ま、錬金術をカンストさせた身としましては、新型船よりも「持ち出し可能な錬金術レシピ」の方が気になりますねぇw
刻印だの薬液だのが、どこでも作れるようになるとありがたいんですけどねぇ^^
ぶっちゃけ他の物(タロットだの)は、どうでもよろしいw

ま、とりあえずは4月3日を楽しみに待つとしましょうか^^

ってな感じで、今週の更新はこれでおしまい。
みなさま良い週末をお過ごしください^^
2012.03.30 Fri l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ごきげんいかが?
アンナです
アンナです。
メインキャラと呼んでください。
その割にはオンをしても、
バザー中ですよ
バザーしかしてない、悩み多き年頃です・・・。


↑元ネタ分かる人は皆友達w

・・・ってなわけで、皆様お久しぶりでございますw
別の趣味の方が一段落したので、ブログの更新再開致しますですよ、ハイ^^

けどまぁ、ブログの更新はしてなかったとは言え、DOLの方はプレイしていたわけですけど。

では、一体何をしてたのかと言いますと。

3rdキャラで、
長城へ
冒険したり、
永楽大典
冒険したり、
黄金のマスク
冒険したり、
パカン遺跡
冒険したり、
白拍子の衣装
冒険したり・・・、
みたいな♪

そして、
3rdちゃん騎士爵に
ついに騎士爵にw
どんだけ冒険やってたんだと^^;
3キャラ目をここまで育ててる人ってのも、そうそうおりますまいw

・・・ここまでやったら、なんか冒険に飽きちゃったアタクシ^^;

そんなわけで、やることを南蛮交易にチェンジして今に至りますw
南蛮の方は、ひたすら交易品を運んでただけなので、特に書く事ございません^^;
SSもナッシング!

ま、別にお金に困ってなかったんですけどねぇ。
何ていうか、交易作業が楽しかったと言うかw

あ、そんな作業チックなプレイだけじゃなく、
みんなで陸戦クエとか・・・
フレの陸戦クエの手伝いとかもしてたんですよ~♪

・・・なんか真面目にゲームしてますね、アタクシってば^^

そういえば、7周年記念のライブイベントなんかが実施されてましたけど、
そちらの方は完全スルーw
真面目にやってません^^;
だって、なんか面倒そうですし^^;

真面目にやってないのに、
桜の髪飾り
↑なぜかイベント景品は持っているというw

いや、商会ショップで売ってたから買ったんですよ^^
なかなか可愛いですよね、この「桜の髪飾り」。
気に入ったから、しばらくこれを装備しておこう^^
調子に乗って4個も買ったので、しばらくこの髪型w

・・・しかしなんていうか、取り留めの無い内容ですねぇ、今日のエントリー^^;
ま、いつものことかw


2012.03.28 Wed l 続・大航海日記帳 l コメント (2) トラックバック (0) l top
