--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
別趣味の方が忙しくなってきたので、しばらくの間ブログの更新を停止させていただきます。

DOLの方も課金停止状態でございます。

そんな訳で、フレの皆様、しばしのさらばw
復帰したら、また遊んでやってくださいな^^


2012.05.09 Wed l お知らせ l コメント (3) トラックバック (0) l top
さてさてGWも終わりましたが、みなさま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか^^?

私はと言いますと、別の趣味に夢中になってましてねぇw

結局、DOLには全然オンしませんでした。

ただ1日だけ、
セビリアのバザー
↑なにやらセビリアでバザーが開かれると誰かのブログを読んで知り、
ちょっとオンして覗きに行ってみたわけですわw

で、バザーを覗いていたところ、
フレと話し込む・・・
フレと遭遇したので、ちょっと話し込むw
(フレは、多分このブログ知らないので名前は伏せますw)

で、今回のバザーについても色々聞いてみたわけですよ。
ぶっちゃけ詳細知らなかったので^^;

でも、フレも良く分からない、
イスパの有志が運営している・・・、くらいのことしか^^;

・・・まー、詳細は良く知りませんけど、
こういう催しやる気力のある人が居ていいなぁ。
私の所属してる英国では、こんなユーザーイベントの噂は聞いたことがなし。
こうなれば、私もイスパに亡命しちゃおうかな、楽しそうだしねぇw

なんて話を白チャでしていたら、
えへん軍団に囲まれる
最近ちまたで噂の、英国えへん軍団に囲まれましたよw

曰く「亡命するなんてとんでもない!!」
だそうでw

・・・この後、色々釈明していたら、
いつの間にか、名誉隊員待遇で噂の「英国宮廷」とやらに参加することになっちゃいました^^
無論、亡命は断念w

英国を盛り上げる為共に悪と戦おう!!
・・・みたいな?w

んー、具体的に何をすれば良いのやらw
まあいいや、所詮は「名誉」隊員ですしのうw
2012.05.07 Mon l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top
