--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なにやら工業都市で新服が作れると聞いたので、
今日はマンチェスターまで行ってみた私。

しかし、
マンチェスターの縫製工場
見ても目新しい物は何にも無し^^;
作れるのは道具屋で売ってる物と同じなのでわざわざ作る気にならず・・・。
「なめし革」なんて持ってないですしw

で、調べてみたら、イング籍の場合はポーツマスで作るとかなんとか・・・。

ポーツマスって、
昨日のポーツマス
昨日行った時は、なんにもなかったよなぁ・・・。
ドーバーと同じ町並みでつまらなかったという記憶がよみがえる私・・・。

しかし、今日行ってみたところ、
今日のポーツマス
なんかパワーアップしていたというw
・・・なにこのインチキな発展ぶりはww
どうやら、産業革命モードになると、各国の特定の町でこうなるらしいです。

で、ポーツマスの工場を覗いて見たら、
ポーツマスの縫製工場
ありました、新服のレシピが^^
で、さっそく、
メイドドレス
服と、
レースブリム
頭飾りを作ってみました^^

そして、
メイドさん1
装備してみる♪
メイドさん2
最新服はメイド服でしたとさ♪
色は、
色は3色
3色選べます。
服では「高級ベルベット」、頭飾りに「高級染料」なんて物を使うので、地味に高価なメイド服w
ちょっと出回りにくそうですね、今でもこの2つの材料は揃えにくそうですし^^;

それに、今更メイド服なんて言われてもねぇ^^;
もうブームじゃないでしょw
ちょっと実装が数年遅かった気がしますけど・・・、欲しい人は居るのかしらんw

個人的には、
新しいウェディングドレス
↑この服の方が気になります^^
どうやらレシピも服もバーチャルパッケの特典の模様。
値段調べたら8800円w
ちょっと高いなぁ^^;
わざわざ買う気はしないです^^;
でもちょっと欲しい気もw
まあ、また課金する気になったら買ってみますかね^^


2016.04.21 Thu l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/1008-5ead9639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
