--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、またまたお久しぶりです^^
おひさしぶりなの~♪
アンナ・バッハでございます~♪

なにやらまたまた運営様が無料期間をプレゼントしてくれたので、久しぶりに大航海の世界へとやって参りました!!

久々に大航海の首都とも言えるリスボンに来てみると、
見渡すかぎり副官バザー
相変わらずのバザーの数、まだまだ人が居るようでホッとしたりしましたが、
これって全部副官バザーなんですよね^^;
自動販売機みたいで、ユーザー同士の触れ合いなんてのが全然ないのが、ちょっと寂しい私^^;
昔は中に人が居て、ありがとうとか言われたりしたよな~みたいな・・・。

・・・と、昔を懐かしんでいたら、

「本日21:00~22:30 A鯖ジェノヴァ商会管理局前広場におきまして、月例の「ジェノバザー」を開催いたします^^」

なんてシャウトが聞こえてくるじゃないですか。

(おー、まだユーザーイベントなんてやってるのか~)

なんて思って、さっそく見に行った私・・・。
ジェノヴァでバザーが・・・
現地に着くと、大航海で久しぶりに見る活気溢れる光景がありました^^
私も活気の影響受けて、色々バザーを出してみちゃいましたよ♪
断片とか服とか、色々売っちゃいました^^

いやぁ、やっぱりいいですねぇ、ユーザーイベントって。
こういうことを企画する人がいるので、大航海はまだまだ大丈夫と安心しましたよ^^
やっぱりねぇ、色々言っちゃうこともありますが、愛着ありますのでね大航海には・・・。

久々に来た大航海の世界で、久しぶりに楽しいひと時を過ごさせていただきました。
バザーを企画したみなさま、そしてバザーに参加していた皆様、本日はありがとうございました^^

2017.06.18 Sun l 続・大航海日記帳 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どうも、例のブラウザゲームが終了して
DOLに掛ける時間が増えているホーウッドです。
ナポリの商会は一時期商館没収になりましたが、
今はなんとか5番商館を維持しています。
2017.06.20 Tue l ホーウッド. URL l 編集
No title
>ホーウッドさま

どもです^^
あー例のゲームは終了したようですね・・・。
やはり銀のネットゲームは呪われてそうです^^;

このバザー見るついでに、ナポリに行ってみましたよ。
それで2番から5番になってたのですね。
維持大変ですよね、申し訳ないです^^;

最後に、フレ欄見たらホーウッド殿がオンされてるのは分ったのですが、私の人見知りが発動して声かけられませんでした、すいません^^;
次は勇気を出して声をお掛け致しますです・・・。

それでは、また再会できる日を楽しみに^^
2017.06.20 Tue l アンナ・バッハ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/1011-81fb2c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
