--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは~♪
アンナさんですよ~
能登鯖でバッハと言えばこの私!
・・・だと思っている♪
アンナ・バッハさんですよ~♪♪
(あ、能登鯖はもうないのか・・w)

さてさて、本日。
久しぶりに「大航海ブログランキング」なんてのを見てみたらですよ。
なーんとなんと!
5位・・・だと・・・?
5位 だったという、このサプライズ!

・・いや、全然更新してないのにねぇ^^;
しかもDOLもご隠居状態・・・、
リスボンで隠居生活満喫中・・・♪
リスボンでバイオリンを弾いてるだけだというのに・・・♪
・・・なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;

むか~しむかし、マジメに更新していたころは、大体20位~50位の間を行ったりきたりだったのですけどねぇ・・・。
今頃5位になるのもなぁ・・・、なんて感じです^^;

でも、今はDOLブログも少なくなりましたねぇ。
私が5位になっちゃうくらいですもんね、時の流れを感じますわぁ・・・。
(昔はすっごくたくさんブログがあったので、私なんかが5位になんてとてもなれなかったのです・・・)

2017.06.20 Tue l 続・大航海日記帳 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
5位おめでとうございます!ホーウッドです。
いままで週間IN30くらいだったのに急に5倍になって達成ですね。
週間OUTなんか10か20だったのに今は4桁ですから驚きですね。
2017.06.20 Tue l ホーウッド. URL l 編集
No title
|ω・`)5位オメデトウゴザイマス
|ミ
2017.06.25 Sun l アの人. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/1012-584d6e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
