上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ連日の戦闘で、とうとう耐久最低になってしまった愛用の「輸送用大型ガレー」。

危険海域を底耐久の船でウロウロするのはちょっと危険。
(耐久低すぎると、PKの威嚇砲撃で沈んじゃう時があるので^^;)

なので、欧州に戻って新調することに。
(名工叩くより安上がりなんですよ)

ついでに、もうすぐ戦闘レベルが30に到達しそうなので、重ガレーも用意しておくことにしました。

(私はどちらも自作できるのです^^)

造船の為に大型ガレークラスを作れるジェノヴァ方面まで移動中、「ジェノヴァ商戦隊」がウロウロしているのを見かけました。

奴らには良い思い出がありません^^;

一年くらい前の話。
マリアで戦闘修行始めたころ、「道化服の縫製法」レシピ欲しさにソロで何度も対戦したのですが1回も勝てず^^;

さらに商会メンにお願いして艦隊組んで対戦したときもまったく歯が立たなかったことも^^;

結局、道化服レシピはバザ売りを買ってしまった苦い思い出がありましてね^^;

なので、今の私で太刀打ちできるのか試して見たくなったと言うわけですわ^^

底耐久の輸大ガレーで戦闘開始。
リベンジ
結果はSSの通り。

昔、新調したばかりの輸大ガレーでも勝てなかった奴らに楽々と勝つことが出来ました^^

自分が強くなったのか、それとも奴らの強さに修正が入ったのか・・・。

まぁその辺りは分かりませけどね^^;

ちなみに、戦闘後はレアアイテムは収奪できませんでした。
やはり、出るまで数狩らないと駄目な模様。
レアハントって大変なんですねぇ^^;

2006.11.18 Sat l 大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/139-ff4dd7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。