上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はリスボンからのスタート。
(昨日インドから逃げ帰ってきたので^^;)

次はどこで白兵修行しようかなと色々思案の末、結局カリブに行ってみることに。

リスボンで必要な物を買い揃えた後、カリブ方面に移動。
目標はイングの開拓地「グランドケイマン」

カリブも物騒かなと思っていたのですが、結局色ネームは一人も居ませんでした。
なので、
ケイマン上陸
無事ケイマン初上陸が出来ました^^

ええ、実は実装されてから一度も行ったこと無かったのですよ^^;

正直、国益ごっこには興味無いので、発展度上昇活動にはまったく参加してません^^;

銀行やら書庫やら一通り出現するくらいまで発展してたのにちょっと驚きましたよ。
(いつだったかは忘れたのですが、能登鯖合同開拓地発展祭なんて有志による催しもあったらしいですね、無論スルーしてましたが^^;)

結果的に美味しい所取りしてる状態なので、ちょっと申し訳ないかなとは思いましたが・・・(思うだけなんですが^^;)

今日は23時頃に結構人が居ましたね。
(結構高レベルの人が多かったです)
何かあるのでしょうかね、書庫やJB船目当てなんですかねぇ。

さて、カリブの状況なのですが。
インドに比べたら格段に平和ですね^^

なので、明日からしばらくこちら方面に篭ることにします。
とりあえずの目標は戦闘レベル40。
北欧型重ガレーに乗りたいんですよw
あれは素敵な船ですよねぇ。
戦闘レベル40になるまでに、だれか貢いで造船してくれませんか^^?
(え、ずうずうしいって、それは失礼^^;)





2006.11.29 Wed l 大航海日記帳 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

海事修行
お久しぶりです。
27日以降、ゴアからカルカッタに至るまでインド洋全域は戦場と化しております。
海事修行は、カリブのメキシコ湾かケイマン沖がお勧めです^^
2006.11.29 Wed l Lainhalt. URL l 編集
>総帥閣下
ご無沙汰しています。

インドは今戦場ですか^^;
状況が落ち着くまでしばらく海事はお預けにしても良さそうですね^^;

2006.11.30 Thu l マリア・バッハ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/142-3f57521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。