上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はカリブで戦闘修行。

やってみての感想。

一言で言えばインドと比べたら効率悪いです^^;

楽に狩れる敵は貰える経験・熟練が低く、経験・効率悪くない敵は砲撃が痛いときてまして。

特に私が現在乗っているような底耐久の重ガレーでは事故率が高くて危険すぎますね^^;
潮流も結構きついので、船の動きも悪いですし・・・。

インドでの海賊狩りが懐かしい^^;
しかし、今日も相変わらずPK艦隊がインド方面に貼りついてるようで、私のような素人海賊が修行できるような状態では無いそうです^^;

けどまあ、来週あたりに東南アジアが実装されたら、また状況は変わってくるでしょう。(新たな狩場が増えたりして、インド方面の混雑が緩和されるかも^^)

貯金もちょっと減ってきたし、新たな縫製レシピも追加されるようですし(おそらく固定レシピになるでしょう)、一度仕立師にもどってみようかなとも思ってます。
収奪と剣術、もうすぐランク8になるし、いい頃合かも知れませんね^^
インド方面がまた平和になった時に戦闘修行再開すれば良いし^^

取りあえず、交易レベルの上限を解除しておきましょうかね。
明日は「ひすいの指輪」(交易限定解除に必要なアイテム)を買って欧州に戻りますかねぇ・・・。



2006.11.30 Thu l 大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/143-ef468b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。