--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は地道にカテ1集め。

あちこち街を訪れ、商館ショップやバザーを探しまわったのですが、好条件の売りは無し^^;

最近、調理で管理技術上げをしている人や羽毛オンラインをする人が買い占めて行くことが多いそうなので、この方法での入手は難しいかもしれません^^;

こうなれば、発想の転換が必要。
すなわち、カテ1を使わずに済む方法を考えてみました。

方法は簡単。
ザダール~アンコナを往復するだけ。
両方の街にニワトリが売ってるので、羽毛作るのには最適なコース。
ザダールでは、ニワトリの他にヤギも売ってるので、家畜上げも出来ちゃうという特典付きw

レベル51で200個ほど羽毛を作って売却すると、
ザダールにて
イング籍の私でも、↑経験がこれだけもらえました。

まぁ、悪くは無いのですが、往復がかったるい^^;
カテ1という文明の利器の味を知ってしまった今の私に、このようなブーメラン作業はキツイの一言^^;

まだカテゴリーが実装されてなかった頃は、カルカッタの街の前の青ゾーンをPKに襲われないように注意しながら、ぐーるぐる回ったものなのですがねぇ^^;
(注:カテが実装される前は、港の前を1~2日回ってるだけで、購入数が回復したのです)

いやぁ、軟弱になっちゃいましたねぇ^^;
カテ1無いが、私より忍耐力がある人には、このコースお勧めです。

この実験の後は、昨日書いたカテクエを回してました。
カテクエの途中、アレクサンドリアまで行き、
新副官1
副官を新しく雇ってみました^^
新副官2
ダギール君です^^
この人を雇った目的は、生物学+1でも、生態調査+1でもなく、家畜取引+1が目的w
まぁ、いずれ本格的に生物クエもやろうと思っているので、先を見越したベストなチョイスだと思うのですがどうでしょう^^?

・・・・・しかし、ここ最近のこのブログ、「羽毛」関連のことばかりですねぇ^^;

いい加減、他のこともしないとなぁ^^;
何て反省したところで、今日のお話はこの辺でw

---------------------------------------------------------------

しゃれでタイトルを変えてみましたw
このタイトルの元ネタが分かる人は、かなりのマリみてフアンw
私と仲良しになれること請け合いですわw

ではでは、こんどこそごきげんようw


2007.05.30 Wed l 大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/243-e60580e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
