--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ数日は「羽毛」の話題中心だったこのブログ。

流石にそろそろ軌道修正しないとマズい気がしたので、久々に冒険活動。

マリアとシュザンナでやりかけだった、
フラグの財宝
史学家転職クエを終わらせてきました^^

これで、
史学家に・・・
晴れてシュザンナは史学家に^^

この後は、遺跡見に行くクエを引けたので、
カルナック1
ナイル中流奥地まで見に行ってきました。
カルナック・ルクソール神殿です。

ここを見に来るのはリアル2年ぶりかも知れない^^;

なんて、色々思い出しつつ、
カルナック2
クエを攻略^^

・・・なんて感じに、今日はマッタリな一日でしたw



2007.05.31 Thu l 大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/244-65034581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
