上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回のエントリー。
読み直してみて、PK修正に関する主張が分りにくかったので、まとめてみますと。

基本、今回のPKへの下方修正は賛成。

ただ、今更修正されてもなぁ・・・。
もっと早くやっとけば良かったのに・・・。

PK回避OPに関しても、基本的には賛成。

嫌PK派とPK容認派の間には、もう修復不可能な溝があるのも事実。
少々安直な方法とは思いますが、運営側では、これが出来る精一杯の対策でしょう。
ただ、これももっと早めに、かつ無料でやるべきだったと思います。

・・・以上、言いたかったことはこれだけw
前回よりは分りやすいw



最後に追加としての意見。

「この修正でプレイヤー海賊は居なくなるぞ!!」

なんてこと言う人が居ますが、どうなんでしょうかねぇ。

この修正でと言うよりも、PKKに萎えて海賊行為を止める人が増える気がします。

だって、PKK(白ネ)への締め付けは一切されてないんですもんw

PKの粘着よりも、PKKの粘着の方がひどいらしいですもんねぇ^^;

このままだと、

きついばかりで旨みが少ない為、PK絶滅

獲物減少によりPKK絶滅

平和な大航海時代到来w

・・・なんて流れになりそうな予感w

運営さんには、規制するならバランスよくとお願いしたいところですが、まあ無理なんでしょうねぇ^^;
2011.10.09 Sun l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/903-25c8b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。