上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日実装されたばかりの上陸地点「コロラド高原」。
行ってみたは良いものの、奥地に入れず悔しい思いをしたことは、前回のエントリーで書いたとおり。

まー、そういう次第で、
今日から奥地を目指して本格的に冒険活動を開始致しました!

どんな活動かと言いますと、

(コロラド高原行きそうなクエをやりまくってれば、そのうち奥地行くクエ引けるだろうw)

ってな感じの行き当たりバッタリ感たっぷりな内容でございますw
・・・本当に行けるのか心配ですけど^^;

心配でしたが、
研究員への助力
たまたま引いたクエが、
メリダの北の大陸に・・・
当たりな予感w
メリダ北の大陸だそうですよ、行く場所がw
これはコロラド絡みに違いないと、
行った結果が、
メサ
見事にビンゴw
「メサ」発見~♪

ちなみにメサとは、
メサ2
「北米の西部に多いテーブルのような形状の台地」のことだそうですよ。
つまりは、上のSSにあるような、西部劇とかで良く見かける岩山のことなんでしょうかねぇ^^
そんな名前だったのねぇ・・・、今日初めて知りましたとさw

多分、これが奥地行くクエの前提の一つでしょうねぇ。
この調子で残りの前提を見つけて行きましょう!

なんて感じで、次回も奥地探索のお話です、多分w
(予定は未定w)
2011.11.10 Thu l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/908-0cbb2c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。