今日はちょっと野暮用で篭っていた南米北東岸からリオデジャネイロまで移動することに。

リオデジャネイロで連想される物と言えば「リオのカーニバル」。

さぞかし賑やかな町なんだろうなと期待して来たものの、町はどこにでもある普通の町でちょっとがっかり^^;

しかし、この町には髪型を変えるアイテムを配るNPCが居ましてね^^

丁度良い機会だったので、
リオにて1
イメチェンをしましたよ^^

前の髪型はどこか気に入らなかったのです^^;
今度の髪型はメガネキャラに良く合いますね^^
このアイテム、店売りかレシピを配布して欲しいですよねぇ。
ついでに髪型ももっと増やして欲しいw
出来ればメガネの選択&取り外しも・・・。
(コーエー様、貴方ならできるはずだ・・・期待はしないですがw)

さて、この後は、
リオにて2
商会の現縫製部長シモーニさんに頼まれていたレシピを貸し出し、
いつもの日課に・・・
それが済んだら、いつもの場所に戻り再び調達修行再開。
今日は熟練を1000ほど稼いで業務終了。
まぁ、あせらずマッタリやりますよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、「竹ほうき 場所」という検索で当ブログに迷いこむ人が結構居ます。

どうしてうちに迷い込んだのかさっぱり分かりませんが、自分で調べて自力でゲットしようという心意気は良しです^^

ほうきが欲しい貴方に、そっと掘る場所を教えちゃいましょう。
ク○ウザー様
ク○ウザーさんの気分でw
(いや、好きなんですよこの漫画w)

と、まぁ、D○Cネタはこのくらいにしてとw

場所は「地中海南アフリカ北岸」という上陸地点。
トリポリの東、ベンガジのすぐ南にあります。

で、掘る場所ですけど、
竹ぼうき入手
私はこの写真の場所で掘り出せました。
掛かった時間は15分~20分くらいでしたかね。
このときの私の探査ランクは13でしたが、8くらいあれば十分掘れるようですよ。

最後に、もうご存知かも知れませんがここのブログに探査や採集に関することが詳しく出ているので是非ご覧ください^^
(もうご存知ならすいません^^;)

2006.09.13 Wed l 大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/92-e0b3ddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)