上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウザいんですよねぇ。

見知らぬ人物からのエモ。

いやまぁ、別に実害は無いんですけどね。
イラつくだけでw

こんな感じで、
人が沢山居る場所で
人がやたらと沢山居る所でやられたので、ミスだとは思うんですけどw

しかしながら、このブログを見て、思わず敬礼してしまった とか 手を振ってみた とかだったのなら対応が間違ってます。
ただただウザいです、止めてください。
(いやまぁ、こんなブログ見てる人なんて全然居ないんでしょうけどねぇ^^;)

この手の行為は、見ず知らずの人の家に「ピンポンダッシュ」するのと変わりません。
用があるなら何故対話を入れないのでしょう?

この手の、ある種無神経な行為をする連中に限って、こちらからの対話を待ってるんですよねぇ。
なぜ私が見ず知らずの人のために、
この部分
↑対話相手の欄に、他人の名前をわざわざ入力する労力をかけなければならないのでしょうか?

対話貰えれば、私の方は Ctrl+R というショートカットを使うだけで返事が出来るので楽なわけですよ。
対話入れる方は、相手の都合だの負担だのを考えるべきではないでしょうか?

・・・無論、フレとか商会メンとかなら話は別ですよw
エモとかもコミュニケーションの一環ですし。

問題にしてるのは、まったく赤の他人への対応。
赤の他人なんだから、もっと礼節を重んじるべき。
たかだかゲーム上でも。

私は礼儀をまったく重んじない人と仲良くする気はございませんのであしからずw

ついでに言っておきますと。
ブログに興味を持ったからって、書き手とコンタクト取ろうとしない方が良いですよ^^;
前にも書いた気がしますけど、書き手が痛い人だったらどうするんですか^^;?
無駄に精神的被害に遭うことになりかねません。
・・・ブロガーなんて、遠くから見てるに限りますw
ごらんの通り、かく言う私も痛い奴ですしw
2012.04.23 Mon l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/950-230a0323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。