上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も引き続き海事上げ。
戦闘34
戦闘レベルは32→34に。
取りあえずは順調なんでしょうかねぇ。

なんてことをインドに篭ってやってます。
すると、世情にうとくなるw

実は今日知ったんですがw
どうやら、
連日邪魔だ邪魔だと言っていた、
紙片54枚
↑この紙片。
これを交換するイベントが欧州でやってるそうじゃございませんかw
紙片5枚で交換できるアイテムで、なにやら良いものが取れるらしいですね。
それを使って、レコンキスタのイベントを進めると「巧匠鋼板」がランダムで貰えるみたいな。
しかも、何度も何度も運が良ければ貰えるらしいですねぇ。
・・・詳細は良く知りませんけどw
(注:巧匠鋼板とは、結構すごい性能の船の鉄板、模擬っ子垂涎の品らしいw)

なるほど、それで最近「ある詩の紙片」って検索でこのブログ見に来る人が多いんですねぇ。
紙片を大量に入手したいからでしょうかw

大量に欲しいなら、海事とか冒険で溜めるよりも交易で溜めたほうが良いですよ。
1回の買い付けで多く買うほど、紙片の入手確立が上がるみたいです。

そういえばカロネ作る時、1回に材料を100個近く買ってたら、ポコポコポコポコ取れましたっけ。

そういうことなので、紙片集めてる人は、単価安くてかつ1回の取引で大量に買える物を買うと良いですよw
例えば食料品とか^^

2012.07.26 Thu l 続・大航海日記帳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://dakarananda.blog68.fc2.com/tb.php/964-0ae77415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。